SSブログ

仔狸の学習・・・噛む練習 (8月2日) [仔だぬき情報]

昼過ぎのこと。
密かに勢ぞろいのタヌキたちが
水甕を囲んで、憩っていました。

水甕の縁に登っているのもいました。
慣れたもんです、中におちるのはもう、いません。

何を語らっていたのでしょうか、無言で。

あら、一匹の仔狸が
タヌキたちを噛みはじめました。
噛む、片っ端から噛んでいるのです。

よくみると、
噛む練習をしているようです。

噛まれたタヌキは全然、平気なふうに
ッ立ってたから不思議な風景だったのです。

どうも、練習しているのは、スワンのようでした。。
まるで、体育会系の特訓みたいでしたよ。(^^);

網窓を開けようと音を立てしまったら、
さーっと、全員、隠れました。
さすが、構えは野生です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。