SSブログ

最近のタヌキ [訪問タヌキ]

いつのことだったか。。
深夜、軒下から離れた畑で
一匹食べ物をさがしていました。

多分、Mid ちゃんではないかな。。
わたしを全然気にしないで、食べ物探しにいそしんでいた。

wakaだったら、窓を開けた音だけで逃げるから。。
その後、一匹もみかけません。
どこかの飼い猫らしいのが。。うろうろしている、だけ。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。