SSブログ

5匹目の仔狸は兄弟ではないと思いました [仔タヌキ来訪]

このウリりンとSUの夫婦(イチが亡くなって?)の
仔は4匹でしょう。

今日の昼の畑は
母SUに連れられた仔スワン組と
他の仔たちのチーム、スク、スダイ、すごろく、の三兄弟を
見かけただけでした。

三兄弟はいつも競って、フードを探したり、
押し合い、圧し合いして、食べています。

競争力をつけているんでしょうか。

仔スワンは食べるのには淡白そうで、ドライフードも
探さないで、呑気に、水甕の水を前脚で触って
喜んでいる、静かな狸の仔です。

前々日現れた、ハイエナみたいな仔スイエナは、
この4兄弟とは別の、ファミリーのようです。

去年の仔SUとIKA、WAKAとは別の兄弟の仔ではないでしょうか。

そのスイエナの母らしい狸が昨日来ていました。

遠慮がちで、でも、SUとは仲がよさそうでしたから、
同じ畑で育った、3番目の仔WAKAの次の仔だったかもしれません。

深夜に現れた、MID,かNIGHTか、そんな感じです。
顔に特徴があったように見えます。

頻繁にこの畑庭に来ていたWAKAとSUは仲が悪くて、
この遠慮がちの狸がSUと仲がいいというのは、
判るような気がします。















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。