SSブログ

お初の仔狸 スク 畑デビュー [2009年生まれ スク]


先月の真昼に、去年生まれのタヌキのSuが
屋内のわたしの真正面に向かって、
畑の柿の樹の下から歩いてきた時から、
そのうち、子どもを見せにくるんですねぇ(^タ^)と
わたしはわくわく、していました。

でもなかなか見せにこなかったので、
ぶよぶよした大きなお腹を見てしまった日、
これから産まれるの?
それにしては遅いんでないですか?
秋までにひとり立ちさせなければ冬越せませんよね!?
とか、Suに向かって心で話しかけていたのです。
すると、その翌日(15日)に仔狸が現れました!

嬉しいな~(^タ^)~









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。