SSブログ

振り向けばタヌキ [訪問タヌキ]

きのうは連休の始まりだったせいでしょうか。
近くの学校も休み。
あたりは静かな環境でした。

5時過ぎ、畑でフードを準備して、
屋内に入ろうとして、
振り向くとタヌキが一匹。

えー早すぎる!
人間たちに遭ったら、、どうするのー
って、mindigも人間ですが。。(><)
きみたちとは顔見知りだからね(ーー)

5匹がこぞって
さささささーーーーと
畑でフード探しをしていました。

mindigはスタコラサッサ、と
家の中に入りました。
イチがいたようで、、、安心。。

はっきりしないのですが。。
五時之助はうりりん。。なのだろうか。。???
それとも、うりりんの兄弟なのだろうか。。
時々かんがえますが、
はっきりさせようとは思いません。

ポワロではありませんが、
「灰色の脳細胞」を使って考察するのが
mindigは好きなのですよ。

GPSを使って
動物の管理をするような風潮は好ましくないと
わたしmindigは考えています。

動物をデーター化して何に使うのよ!ってなもんです。。
よもや人間に応用するおつもりではないんですか?おそろしィー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。