SSブログ

外は雪景色、大晦日に降った残り雪。今年も相変わらず タヌキどし( 2011年1月1日) [人間という動物]

年賀状を書かない習慣は、3年目くらいかな。。。

9年前、父が亡くなってから、その後も父宛のかなりの年賀状が
毎年来ていました。

母が、虚礼は止めると宣言。
年始をはずして、お返事は書いているようです。

わたしも同時にやめましたが、
元気にしているよ~葉書は書きたいので、それでいいんではないか、と
タヌキの写真を葉書に印刷して、今日、自転車でひとっ走り、
ポストに投函しました。

今日は曇り空、ときおりミゾレ。[曇り][霧]

タヌキの姿はみませんでした。[右斜め下]

きのう大晦日に鰤のアラを出しておきました。
2010年生まれの3匹を見ました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。